おはようございます!!


大阪寒ーーーーー!


風強し君やわ!!



信号機までゆれてるし♪(/ω\*)



地獄やわ!!




てゆぅーことで


今日は三日目書きまーす!!!


朝は


同じ部屋のこうき、雅の強烈なイビキにより目覚める先輩の僕!!


8年このグループで働いててこんなに部屋のイビキで悩まされた事はないって思うくらい寝れなかった!!

とりあえずチームYでラーメン屋さん巡り


ラーメン横丁行った(* ̄∇ ̄)ノ






ラーメン屋三件はしごはヤバかった!!


















そこからなんとなく


ダイエットがてら


バッティングセンター!!







そこでまさかの



この俺が奇跡を起こす!!





















まさかのホームラン!!!


むっちゃうけた!!わら


そしてこうきとこれを発見!!







公衆電話くらいの1人カラオケ


もちろん!

やる!!!


スキマスイッチ、、奏、、

熱唱!!


こうきのこの顔でどれくらい本気かはわかって!わら








とゆぅ事で帰って寝てた!!



夜は豊さんと元気、みきやと札幌の最後の夜で飲み会!!














昔の仲間

ペンギン村とゆぅbarのヒロの店へ


久しぶりにヒロと話できて楽しかった!!(*^¬^*)


三日目はそしてもちろん二日酔い!!







寂しく熊のぬいぐるみと写メ!!わら



三日目終了


べろんべろんで帰って雅が油断してたので一括!!









そんな三日目でした。


てゆぅか僕も酒癖悪いよね!!!わら


今日はマリアでたかひろbirthdayがあるためマリアはアダムで営業さしてもらいます!!

みんな待ってるねぇ( ☆∀☆)


よろしく!!!