梅雨入り前に | グループホーム恵苑のブログ

グループホーム恵苑のブログ

入居者のみなさんの日々の生活の様子をお伝えしていきます。

本日の午後のレクリエーションは、天気もいいし、気分転換と運動不足解消の目的で、

 

全員で外に行ってきました~チュー

 

梅雨入りしたら、雨や曇りの日が多くて、なかなか外に出られませんもんね!!

 

 

散歩の途中、ここには何かが植わっていますね~キラキラ

 

もしかしたら、何か食べられるものかな~照れ

 

そんな話をしながら奥へ進んでいくと、今度はきれいな花が咲いていましたハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

 

ピンクの花びらが、とてもきれいですねラブラブラブラブ

 

 

今日は気温も高くなり日差しが強かったので、みなさん帽子をかぶってのお散歩でした爆  笑

 

少しだけ風も吹いていて、とっても爽やかでした!!

 

戻ってきた入居者のみなさんの顔も、なんとなく晴れやかというか、爽やかな顔をされていましたウインク

 

梅雨入りまでに、あと何回いけるかな~!?