毎年恒例のグルーパーボーイズスキー合宿 | Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。

みなさんこんにちはSAYU天才クン
事務所ごまプリンです。

最近寒い日が続いていますが風邪風邪引いていませんか

茂木会長からスキースキー合宿(栂池)の写真が届きましたのでご紹介させて頂きます雪だるま

 参加者41名中、子供boyこども女の子が14名。とっても賑やかな合宿だったそうです音符


中央高速を北上中バス


こちらは八ヶ岳


路面は凍結、安全運転で進みます。


そして、栂池高原スキー場に無事到着
綺麗ですね~テンションが上がります


こちらは部屋からのの写真です。
会長はカメラマンで参加?かめら


1日目は貸し切り状態でゆっくり楽しめたそうですスキー

さて、二日目からは宴会ビールビールビールの写真しかないとの事で・・・・笑



りこちゃん4歳ですおんなのこ


真剣な目がとっても可愛いですリボン


窓ガラスに絵を描いた絵は魚魚魚魚の絵ばかりだったとか・・・笑


海翔君5歳ですboy


颯真君11ヶ月です赤ちゃん


碧海ちゃん4歳ですおんなのこ


・・・触るとハゲヅラベースが感染しますよ~


ご機嫌の颯真君boy


悪ガキの紘平君5歳ですこども男の子


愛純ちゃん8歳と愛帆ちゃん6歳おんなのこおんなのこ


心凪ちゃん8歳ですおんなのこ


心凪ちゃんおんなのこに慰められる?チュンさん?おやじ。


尚和君10歳です男の子


子供に遊ばれていた向井さん


尚弥君は早くも13歳ですこども


妊娠7ヶ月のような、ペンペンさんのおなかですわらい


邦丸君5歳ですカピバラ 疲れてすでに夢の中ですね寝る寝る


こちらは「子宝」大好評のヨーグルト酒焼酎焼酎焼酎
ごまも飲んでみたい


家族サービスでお疲れのパパさん。おつかれおつかれ


夜の栂池スキー場です。ナイターも楽しそうですねナイターナイター


ばらっちさんと碧海ちゃんりぼん
お気に入りのスキーで楽しかったかな?


みんな仲良し~


やっぱり子供は可愛いです


目指せオリンピックですね旗振旗振


天気も良くて気持ちよさそう~


奄美の怪物船長です。
(ゴリラメスゴリラじゃないよ・・・会長談)



こちらは上級者ゴーグル

十兵衛一家です家族




ばらっち一家です家族


祐南君7歳ですゆきちゃん

家族サービスにはもってこいのスキー合宿ですね
ごまプリン夫妻も北海道出身なんでスキーはそこそこやりますよ~
いつかは家族で参加したい合宿です

さてさて、今回の宴会はこの方が撮影したとのことです・・・・

(え○ カメラマン Mr.がんじゅう)