TOPDANDY

華威 取締役
- Kai -

 

月間2000万player

2019年間売上No5

The TOP of the TOP





 

ホストになったきっかけは、お金。

奨学金の返済なんかもあって

19でホストでバイトしてみて。

でもすぐ辞めてバーで働き始めた。

 

それも飽きてきたなぁって時に

渋谷のセンター街で白楽さんに

声かけられたんです。

その時一緒にマック行ったら

白楽さんがブレスレット無くして落ち込んでて。

変な人だなって思ったけど、

これは忘れられない思い出(笑

 

中学2年で背がすでに高く180超え。

(現在は187cm)

学ランのボタンや名札は全部なくなった。

モテ期だと感じたのはその時くらいかも?

 


ちゃんとホスト始めてからは

白楽さんのお店で働いてて、

ほぼ毎日白楽さんと一緒にいた。

面倒見が良いというか、

おかげで自然体でいられたし

苦労したなって思ったことないですね。

白楽さんは意外と

忘れ物ととか無くしものが多いから

俺がいつも鞄や財布持ってた。



ある時、ステップアップしたいんだったら

TOPDANDYに行けと白楽さんに言われて。
最終的に白楽さんもTOPDANDYに来て

今もこうして2人で

一緒に働けてることが一番嬉しい。


白楽さんに会ってなかったら

ホストやってなかったって思うし

東京に来て10年くらい一緒にいるから

東京のお父さん?お兄ちゃん?親友?

そう思えるのが嬉しい。


来てみてわかったんだけど

想像を遥かに超えて

レベルが高い先輩たちがいっぱいいた

仕事に対する姿勢や考え方

何もかもが本当に学びどころ。

毎日ホストやってても全然飽きない。

あとは聖耶代表の淡々とした姿勢が好き。

人の見てないところで努力してる感じ

男らしくて応援したくなるし、

自分の士気が上がる。


高校生の頃は弁護士とか

法律関係に興味あったかも。

でも入ったのが経済学部だったんです。
うちはお父さんが自分で経営をして

頑張っている家庭で、

それを見てると土日休みの

サラリーマンにはなりたくないなって。

友達のお父さんが格好悪くみえたから。


実家の飲食店(ラーメン屋)を引き継ぐとか

2個下の弟とアパレル系やるとか

バーの先輩と何かやるかとか

選択肢は色々あるんですけど、

経営者になりたいです。


少し前はTOPDANDYって敷居が高くて

ストイックでクールな人が多かったんです。

ここを厳しく感じる人もいれば

感じない人もいる。

僕はTOPDANDYに来て6年ですが

モチベーションが高かったせいか

すぐ受け入れてもらえた気がします。

 

今は、みんなすごく優しくなった気がする。

移籍の人が多いし

みんなそれぞれやり方が違うから、

自由な方がやりやすいかもしれない。

縛りから解放されて、

みんなのびのび仕事してる感じがするかも。

 

TOPDANDYに来た頃は売れなかったけど

周りのためにヘルプを頑張って。
思いつくことは何でもやって

能力がそこで身についたのかも。

ヘルプを頑張るうちに

フォローにまわることが多くて

色んなタイプのトラブルを学んで

聞き上手になったのかもしれませんね。

素直で人の意見を受け入れられる人!

例え実行しなくても

一旦自分の中に入れられる事って大事です。

何だかんだみんなプライドがあるけど

先輩からのアドバイスやお客様の意見とか

素直に受け入れられる人が伸びると思います。

 


TOPDANDY

華威 取締役
- Kai -

 

BASIC DATA
出身  仙台市
誕生日 4/23 
身長  187
血液型 B 

FAVORITE
好きな食べ物 鰻
好きな飲み物 水
好きな映画 インセプション
好きなゲーム 第五人格 
好きな場所 海 湘南 
好きな国 イタリア シチリア 

Twitter
twitter.com/K13322290
Instagram
www.instagram.com/kk0423kk/