2017年。

色んな事がありましたが

色々やりすぎて、

あーそんな事もあったなぁとか

そんなレベルで記憶が曖昧な社畜です。

 

 

今年は本当に

「どうやってメディアに来てもらうか」

という1年でした。

 

そもそもずっと接客業をしていたグル子は

広報のお仕事もホストクラブも知らなくて

メディアの知り合いどころか、

業界の知り合いもゼロのところからスタート・・。

 

 

2015年6月15日から入社して、2年半。

あっという間だったけど

 

 

groupdandyにきて良かった事。

 

3位

沢山の人に出会えた

普通に生活してたら会えない様な

様々なジャンルの方とお仕事で知り合えて

一緒に何かを生み出せるようになりました。

ただ単に、知り合えるだけじゃなくて、

そのご縁を繋いでいけるようになりました。

gdの下で「ビジネスを勉強している」

もっともっと勉強して、

gdの皆さんに貢献したいです。

 

 

2位

圧倒的成長ができた

や、ほんと、上司(まりもさん)のね・・

ハードルの高さに心が折れそうになり・・

(明日辞めよう)って思ったこともありますけど

それってやっぱり自分が子供だったなぁって

振り返ると思えるんですよね。

忍耐力や、観察力、プレゼン力、

色んな能力の数値がぐんと上がりました。

 

1位

自分の時間が持てるようになった

めちゃくちゃプライベートなことですけど

すごい大事ですよね・・。

ホワイト・・ホワイトです・・。

真面目に働けるお仕事です・・。

 

 

最初はホストクラブへの転職

色んな人に大丈夫?って言われて

当時の彼氏にも大反対されて(結果別れた)

入社当初は闇の期間を過ごしていたグル子ですが

本当に、転職してよかったなと。

 

売名行為みたいですが、

ホストクラブ業界に勝手に愛着が沸いて

groupdandyに勝手に愛社精神持って

2018年も色んなプロジェクトがあって

皆がグル子がいて良かった〜〜って

思ってもらえるように・・・

 

 

 

それでは聞いて下さい。

 

 

ホスグル子とっとこうた

作詞:グルちゃんず

 

とっとこ パシるよ ホスグル子

かぶきちょ パシるよ ホスグル子

大すきなのは ぐるだんフードレポ

やっぱり ふとったよ ホスグル子〜

 

とっとこ まわるよ ホスグル子

ぐるだん まわるよ ホスグル子

大すきなのは イベント企画

いがいと ぱりぴよ ホスグル子〜

 

とっとこ できるよ ホスグル子

なんでも できるよ ホスグル子

大すきなのは ぐるだんのみんな

やっぱり できるよ ホスグル子〜

 

 

へけっ💕

 

 

最近凄くなったgroupdandyのHP

http://groupdandy.com/

groupdandy twitter

https://twitter.com/groupdandy

ホスグル子Twitter

https://twitter.com/hosuguruko

 

アメーバピグ

友達募集中!!!