グル子は手先が器用です。
 
でもPhotoshopは使えません。
 
その代わり、
グル子は最先端のアプリを
いっぱい使いこなします。
 
クソコラ作るのだぁいすき♡
 
(*≧m≦*)ププッ
 
 
だいたいはこの、
LINEカメラという
めちゃくちゃ便利なアプリで
なんでもできちゃいます。
※特に最先端でなし✋
 
駆使すると、こういうのがつくれます
 
☆バチ(ノ。・ω・)人(・ω・。)ノバチ!!!
 
 
次はこの、背景透過というアプリで
ロゴとかの背景をごっそり消します。
これもすっごい便利です。
 
 
 
このアプリを駆使すると
こんなものが作れます。
 
宇宙っぽい〜〜〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
更にこの、合成スタジオ。
これでいろんな画像を重ねたり
さっき作ったロゴを入れてみたり。
 
 
さっきの画像も
一気にオシャレ度が上がります。
 
わーい!
すごーーい!
それっぽーーい!
 
 
最後にこれを使います。
 
Photofunia!!
自己顕示欲が非常に満たされる
至福のアプリです!!!!
しゅき////
 
 
熟練アプリマスターにかかれば
 
こんな画像だって!!!
 
 
承認欲求満足最高Hooooo〜〜〜!!!!
 
 
 
さて、それらを駆使して
 
 
 
できた広告もどきがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
野口専務本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございますっっっっっっ😭😭😭💦
 
 
野口専務の事をご存じの方は
この画像がどれほど恐れ多いものか
グル子は震えながら作っていました・・
 
 
というわけで、
 

『CLUB AI Vol.3』

 - 愛のディスコティック -

 @愛本店

 

 

日時:2017年4月1日(土)

時間:19:00-24:00 (18:30開演)

https://t.livepocket.jp/e/clubai3

 

 

 

無事チケットサイトも完成し、

フライヤーも入稿し、

あとは皆さんがこれについて

すごいなーって思って

チケット買ってくれるだけです。

 

めちゃくちゃ楽しいんですよ〜〜〜

 

※こちらのマダムは掲載許可頂いております!

 

https://t.livepocket.jp/e/clubai3

 

もちろん、グル子もいるから〜〜〜

遊びに来て〜〜〜〜

 

以上、

久しぶりにブログを書いたら

関西人魂に火が突いたPRのお仕事でした。

 

groupdandy

http://groupdandy.com/

愛本店

http://aidakanko.com/ai/index.html

ホスグル子Twitter

https://twitter.com/hosuguruko

 

友達募集中!!!!(真迫)