皆様こんばんは

Group Unityです!









先週も沢山のご来店ありがとうございます😊!

日々皆様のおかげで大変混雑した営業をおくらせてもらっています✨






さて、そんな先週のMVP報告をさせていただきます!













4月6日MVPに輝いたのはこの男…






廉 幹部補佐










でした!!!!








4月7日MVPに輝いたのはこの男…






広臣 内勤   







でした!!!!











4月8日MVPに輝いたのはこの男…






涼麻 幹部補佐






でした!!!!








4月9日MVPに輝いたのはこの男…






廉 幹部補佐










でした!!!!










4月10日MVPに輝いたのはこの男…





広臣 内勤












でした!!!!









4月11日MVPに輝いたのはこの男…






藤堂隆二 支配人










でした!!!!











MVPカレンダーはこんな感じに🔥












休み明けも皆様のご来店お待ちしております(*´꒳`*)