ぐるーぷ・カナリヤから 近況です♪(2020年8月20日) | ぐるーぷ・カナリヤのオフィシャルブログ

ぐるーぷ・カナリヤのオフィシャルブログ

朗読会の情報をお届けします

こんにちは!

ぐるーぷ・カナリヤのブログ担当S・Eです照れ

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ぐるーぷ・カナリヤは、例年、

8月は、ほとんどの活動をお休みしています照れ

 

会員の年代が幅広いため、

昨今の猛暑は、健康に悪影響がある、という理由もあります。

 

また、お孫さんが遊びに来る、お墓参りがある、

などなど、8月ならではの事情もあります。

 

今年は、新型コロナウイルスの影響で、

8月の活動がお休みなのはいつもどおりですが、

日常生活はどうでしょうか。

 

今回は、新宿の新しい風景を紹介します。


JR新宿駅の東西自由通路が、7月19日、開通しました。

 

東口と西口を行き来するのが、少し便利になりました。

ここは以前、「改札内」だった場所です。

 

「東改札」と「西改札」が出来ました。

 

JR新宿駅で待ち合わせをするときは、ちょっと気をつけてくださいね。

 

 

昨年7月の朗読会の様子

https://ameblo.jp/group-kanariya/entry-12501625037.html

 

 

 

皆さまにお会いして、朗読会が開ける日が、

一日も早く戻ってくることを願っています。

 

どうぞお元気でお過ごし下さい。