と明け方というか夜中というか実感したのだ。
網戸から入ってくるささやかな風に涼しさを感じない私がおかしいのか、
 
中秋の月を眺むる網戸越しうっすら風も秋を載せくる
 
あっ!もしかして乗せくる!?でも気分は載だったんだよね〜後で調べる…
軽く調べただけじゃモヤモヤだった。
 
そんなこんなの夜が過ぎて朝、いや〜久しぶりにどんよりした気分だったけど、まあねそういう時もある。
ちなみに今の手帳は年末まで記載できて、当たり前だけど、新しく買って決まっている予定も書き始めている2025年の手帳も手元にある。
今までは10月になったら即!新しい手帳にしていたのだけど、今回は止めた。
現状の幾つかの目処がつくまで、年内でゴタゴタえお終わりにする!そういう想いを込めて。
だって新しい手帳のスタートがネガティブワードじゃ嫌だからね。
もったいなくて新しい手帳に失礼だし、私自身の活動を最優先!
だからこそ数週間、頑張ろうか。
 
写真は昨日のひと休み、レモンスカッシュジンジャエール…
ついつい冷たいものを飲んでしまう、今日この頃
歩いていて、ふっと立ち止まるだけで汗が出る、未だ更年期?というわけないのだけれど、ホルモンはアンバランスなままなのかもしれない。