珍しく後悔?ではないけれど、貴重なゆっくりできる日にあれこれ少し振り回された感があって、悔しいのだ。今日と明後日も…まあ、私は平常心、フラットな目線を保つようにしておきたい。
 
君の背の日焼け今年も変わらずにざらついているか涼し風吹く
 
涼しい風ってエアコンからのね。
日々温暖化?と夏の長さを実感しているが、それでも夏も終わる、そしていつも思い出す、夏=君、的なね。
もう固定された連想のようだ、なかなか新しい記憶にアップデートできない、幸なのか不幸なのか、わからないけれど。
 
さて写真は今週月曜日、旅行後に都内まで出かけるって結構シンドイことだったのだけど、毎年この時期の定例行事的な定期検診、
超がつくほどベテランになりつつあると、ご機嫌いかが?的な挨拶をしてしまう、ドクターにも。それもこれもボチボチ元気だってことだ。
 
岡山と鳥取の物産を販売している場所、2階のレストランでカツオの漬け丼、やっぱりカツオって少し重たい。