って水曜日の話だけど…
その前の週が結構少なめだったこともあって、且つ夫外出なしの週末ってことで、ボリューミーになってしまったようなのだ。
自分で発注しているのだけど、今ひとつ想定が甘い。
なのでただいま冷蔵庫、冷凍庫共にいっぱい!
週末って今日明日だけど、今日頑張らないと、明日は私自身が外!だった。
というわけで、今日は午後から絶賛お料理予定なのだ。
一応の予定ね。
とうもろこしを買ってしまった意味がわからないが、レンチンしてから炒める、
なすも早めに使いたいので同様にYoutubeからレシピゲット、
ズッキーニもちょっと楽しげな料理を発見したのだ試してみる、
大根と帆立缶詰は和え物かな、
あれ?主菜がないわ…豚肉どうしましょ。
 
こんなことを考えるのはマジで久々〜
 
写真は昨夜の、沖縄焼きそば!?
地元の沖縄料理店には焼きそばなかったな…
サッパリ系の味で美味でした。