ライブでのひと色減りて当日のポイントカラーブルーと決める
 
いや、実は先々週辺りから髪の毛、ポイントカラーいれてみよう!って思っていたのだ。
ひとつ試して、恐る恐るだったのがいけなかったのか、ほとんど色付かず!で今回別のポイントカラー!って書いてあるものを買い、いつ付けるか…を考えているのだけれど。
だから昨日の連絡にめちゃくちゃ驚いて、というか理由は不明だけど、だからこそきっとしんどいだろうなぁって、、、私自身もグラッと来てしまったことも事実。
でも、だからこそのポイントカラーにしてやろうか、と思ったのだ。
私の色が出し切れるように!
 
もう一つ、午後イチでの面談は、とある地元企業様とのお話だったわけで、まあ最後まで噛み合わなかったかな…
やっぱりつくづく思うのだけど、このエリア、賑わっている、だからここじゃない場をもう少し…企業さんは思うのか、もしくはこのエリアは手出ししにくい!?のか、空間が埋まってしまっている、そんな感じ?!
肩透かし的ではあったけれど、情報告知としては使わせてもらおうかと。
 
その時のカフェ、面談後ひとり残ってちょっと読書、
それにしてもこのカフェもいつも混んでる、
賑わいと孤独感って反比例かもね…
 

飲み終えたカップ撮るな!って後で気づいた。