今日は4ヶ月毎になっている歯科検診、
ちょっとね、諸々サボっていたし、今朝付け焼き刃的にフロスだブラシだ…とやったってね、無理なわけで、久しぶりに少々怒られて、終了〜
気を抜くとちょっとずつ悪化するからね、気をつけなきゃ
 
でその後はこちらも久しぶりとなった逗子でのランチ、
がっつりタンパク質!と意識したら塩麹とり唐揚げ定食!となり、
玄米ご飯にしたとはいえ、少々食べ過ぎてしまった。
そして向かった先はいつものスタジオ
今日は結構波高し、満潮に向かっている時間ということもあり海が膨らんでいるみたいだった。
 
写真で見るとそんなふうに見えないかもしれないけど、ピラティス終わる頃には白波が矢継ぎ早に来る感じだったのだ。
 

それでもやっぱり海は好き