好きなんだね〜と、やっと気づき出している、そんな今日
本当は6月に予定していたのだけど、あれこれドタバタで、先延ばし、
そしてそれが今日だったのだ。
もうね、最初からライブの時のファッションに使いたい、という考えがあったから、
まあそれがなくても結構サクサクと色は決まるのだけどね。
で、始めたらもう黙々と、今回はさすがに5回目、一度聞けば織り機の使い方はだいぶ慣れてきた。
そんなこともあって、糸は一本だけで時間かかるかな〜と思ったのだけど、それほどでもなく、午後2時には終了!!!となったのだ。
まあ、こちらで出来上がりを披露するのは明日ってことで…
 

正直いえばもう少しあれこれチャレンジしたいこともあったのだけど、一日体験だからね、やめておいた。

…だから只今会員になっちゃおうかな〜なんてね。

まあ実際そうなるのは今年末とかだな、諸々決まらないことが多い状況だから。

その前にもう一回、ちょっと壁掛け、タペストリーとかも良いかも、って思っている。