とかきながら、私も知らない。

コロナ禍になる2年ほど前か、年長の知り合いがやってみたいのだけど…と聞かれて知り、その時行われていた横浜での体験会をお伝えした。

今回色々お話ししている中で、別の方とね、とある人が杖ついていたって情報があって、あれ?もしかしたらそれノルディックウォーキングかも、という話になったのだ。正直いえばその時はその言葉も出てこなかったのだけど。

で、サクッと調べたものの、横浜支部?はFacebook!

今ね〜難しいわけ、私。

ということで止まっていたら、昨夜発見、今日隣区で体験会が開催だって。結構ショック同時に、広報も区が違うと乗らないのだ、情報欄に。

というわけでただいま絶賛捜索中〜

まあ、連絡とりましょうかね、別途。

 

そんなお題とは別の今朝のつぶやき

 

雨模様梅雨も由かと冷えた風エアコンなしの朝が始まる

 

いつもの通りのヘボ…即興、夜中考えていた言葉が飛んでしまったのだ、二回に一回くらい?逃した魚は常に大きい。

 


先日のSUP、正式にはSUPプラスってプログラムだと思う。

これ気持ち良いのよ…