何かといえば友人が4月下旬から異国での旅を続けていて、時折送られてくる写真に未だ私は行けていない異国の風を感じられるって話。

 

異国での旅を続ける友の居て今朝の報告バルでのピンチョス

 

お金のあるなし、この先の目論み、そんな様々な不安材料は、結局本人の気持ち次第だってことを感じるし、行けなかった後悔をするのであれば、単純に行けば良いのだと。

もちろん最低限の条件的なことはあるのは事実だけど。

そんなことを朝イチで改めて実感したのだ。

幾つかのこと、やっぱり元気なうちに、もう少し、アクティブに、だな。

 

今日のお弁当、生協宅配直前!

冷凍品大活躍!そしてここ数日マイブームの無限ピーマン

最近、帰宅後の夫にお弁当のおかずを尋ねているのだけれど、いかに無意識に食べているか、もしくは短期記憶が危なくなっているのか、どちらにしても覚えていないことが多い。

結構やる気をなくすのだけど、それもまたよし。