付き合いってことになるのかと、ビックリ‼️
中学時代の担任と最終学年時の同級生、どっちがどっちだって感じでもあるが、先生は来年80にならんとするお年、我々はといえば、古希カウントダウンのジジババだ。
普段は学生相手のお店ということで、出てくる食事はボリューミー、
さすがの男子もガッツリ系はそろそろ無理なお年頃で、
最後までお皿は片付けられることなく、置かれていた。
私も超がつくほど久しぶりのビール!コップ三杯
あれこれおしゃべり、時に驚き時に納得、それぞれに忙しい日々からはちょっと退いている状況はやっぱり同級生なのだ。
次回も元気に会えることを祈って!
私もちょっと絞らないと、横から写真は絶対NG!だ。
 
 
写真はといえば、途中駅乗り換えのホームにて。
ここ数年はほとんど使っていなかった私鉄、
そういえばこの沿線でのお付き合い、消えた。