何事もなき一日が終わりまた四十四年目今日が始まる
 
そんな朝、同居人は朝イチで出かけて行った、らしい。
まあ何はともあれ、日々は大きなトラブルもなく続いていることは、多分メチャクチャ奇跡的なことで、四十四年間、お疲れさま、私、って感じ?
まあ、気づかない人はそれでも良しとしておく。
 
ところで、毎年のように夏の帽子話をしている気がする、
三年ほど前に通販で買った帽子は気に入っていたのに、ある時(買ったそのシーズン中に…)カフェで忘れてそれっきりになってしまった。
その後、どうしようもなくて飛び込んだユニクロさんで買った帽子はさすがに夏向きではなくて…、同様にアウトレットで手に入れたmont-bellも春先のバーゲンだったから今のような夏空には不向きで…ずっと日傘で誤魔化していた。
で、昨日、東京から戻り、いや〜傘はいかがなものかって、なんせ人混みが多くて使うの憚られたりするからね。
 
ということでとあるお店で購入〜980円!マジ?って思いながら選んで買ったのだ。
その後そのお店のサイトでこの帽子探したのだけど、ない!
どういうこと?
まあ、気に入ったから良いけどね。
 

ところで、帽子の写真って難しい、これハット、キャップみたいになってるけど。