後頭葉忘れた頃に疼く朝ゆるり手足を動かしてひとり
 
頭痛に気づいた後に、あっ雨降ってるのね、と気づいた。
そういうことか、なんてねなんのエビデンスもないけど、勝手に理解して納得している。
それもありだな。
そんな日の朝食は超がつくほど久しぶりのマック!?
今年初?まあそんな程度でちょうど良いのだけど、なぜか買ってくるわって自主的に行ってくれたのでほんの少し嬉しい、だから結句ひとりって話。
 
今日は昨日同様にステイホームなのだけど、ちょっと建設的に来月以降のお話のプログラムを作ろうと予定している。
なぜか年明けまでに認知症話、四連発!
それも地元近隣!まさか同じ話を何度もするっていうのも能がない、というかできないから、色々仕込んでおかないといけない。
まあ、その前に研修会もあるのだけれど。
 
下の写真は数週間前?のオスロカフェにて
この日は時間調整+早めの夕食的なね。
安くはない、だけど並ばずに入れる時は嬉しい…