正直に言っておく、この本は読了できていない…残念!
だけど吉高さんが主演でテレビドラマ化されたものはしっかり観た。
だから何!って感じだが。
 
最終の公開らしき映画見にひとつひとつが早送りの朝
 
こんなつぶやきをしながらもブログを書いている…矛盾満載の私
 
で、その映画ってやつが風よあらしよ、の劇場版でテレビドラマと同じキャストでって、知ってるわい。公開前は意識していたのだけど、結局地元界隈では観ることができず、先日、そうあれこれアナーキーなんて言葉も見聞きしていた頃に、改めてチェックしたら奇跡的に東京都内で明日まで!という情報が目に入ったのだ。
そして今日、初めて降り立つ!に近い駅、そこから数分歩いて…小さな映画館、らしい。
予約もしたが、なんということか朝から雨だ…
 
という訳で少々焦りつつ動いているってこと。
 
今日はその後の予定が!二つ!も入っているので、ご報告は…どこかで
 
一昨年あたりに買っていたはず、最初の方は読んでいる、、、
 

これもそのうちどなたかへバトンタッチ、かな。