本当は数週間前に予約していた、、、
この話は書いた気がするからその顛末は省略するとして、今日午後そのリベンジ?的な足ツボプラスアルファだったのだ。
やっぱりね、2ヶ月近く空いて、その間にはあちらこちらへと旅したりしているから、、、
痛い!背中も結構ゴリゴリ、これそのまま音がする感じなのだ。
そんな足ツボの後、今日は認知症カフェプロジェクト?!の打ち合わせ?!というかブレスト的なおしゃべり?!
何がご縁でどんなふうにつながっていくのか、本当に不思議だなと思うのだけど、
まあ、つながったからにはゆっくりと焦らずに着実に、進めていきたいものだ。
私にない感性と私とは違う行動力とこれまでの経験や知識と…
話していてつくづく私ってうろ覚えのことが多いな、って思ったのだ。
なぜか私の周りには記憶力の良い人が増えている気がする、気楽にありがとう!なんて言っていて良いのか、私。
 
さてと、相変わらずポチッとが止まらない。
ブレイディみかこさんの8年前のレポート、
そして上野千鶴子さんの在宅おひとりさまでの最期話、こちらは2年ほど前の、
でどちらも中古本、著者の皆様申し訳ない
 

で、いつ読みましょうか