朝イチはゆっくり動くが癖となり温めのコーヒーミルク多めで
 
そのまんまじゃないかい!ってつぶやきですが、何か。
昨日の集まりが終わり、朝イチからしっかり動かなければならないタスクがほぼ無くなった。残るは朝から夕までのボランティアのみ!
いつまで続けようかな〜なんて始まったばかりなのにね。
 
さてと、昨日のお話、お片付け話は盛り上がって終了した。
まだまだ皆そこそこ若い、だからこそ、今!なのだと私も実感する。
やらなきゃな〜と思いながらついつい先延ばしにする私は、、、、危ない
 
そんなこんな、いつもよりちょっと遅くまで会議室にいて、その後講師の知人とランチとあいなったのだ。
多分混んでない!という想定通り、並ぶことなく入って定食!
なんだかとっても久しぶりな韓国料理なのだ。
 

この後私はといえば、早々に帰宅し、諸々対処して、夕刻にはまたボランティアで出勤?!したという。

このボランティアについては色々あるけれど、もうちょっと頑張っておこう、と思う。

 

さてさて今日はオンラインの学び、そして野暮用ひとつ、少しゆっくりと(いつもか…)過ごす予定。