まあ、水曜日の慌ただしさがもう限界だなって思ったからで、何事も自分を中心に考えられる時に動かそうと思ったのだ。
なんて書きながら、来月依頼?されたお仕事、現場朝9時!スタート、1時間!もうね、こことの関係性を考えるよね…なんて朝から愚痴はやめておこう
 
午前中企画最後の水曜日空に背を向け動く早朝
 
うーーん、下の句要検討!
 
お題とは全く違う話、最近ポチッとして届いた本、ちなみにこのほかには、新しい民法がわかる本!ってものも買ったのだけどね。
 
ただいま鋭意読書中、金子文子…ぼーと生きてきた私には初のお名前、知らなかったのだ。
 

 
こちらはドリアン助川さんの本、こんな小説も書いているなんて…こちらも知らず、ちょっと存じ上げている方なので、読んでおこうと思ったのだ。
 
 
あれこれ、時間が足りない、その理由はぼーーーーとしている時間が結構多いからなのだけど。ちょっと夏場は引きこもりも意識して、本を読む、そして本を売る?!