実はこのバッグは姉からのプレゼント、
まあ合格祝い?的な?
春先にいただいたのだ。
私は最近あまりこういう派手?なものは持っていなかったので、結構驚きつつ、
でも使い勝手が良さそうだったので、その後ヘビロテし始めた。
その後、想定外に多くの人に声をかけられる、
おしゃれなバッグですね、とか素敵ですね、とか、
このブランド好きなんです、とか私も別の持ってるんですよ、とか、
時には通りすがり、すれ違い時に言われたりして、
正直びっくりしていたのだ。
ちなみにこの間のポレポレのギャラリーでもそう、そこから話が弾み出したのだ。
で、デイケアのボランティアの時にも…
今日は私はこれを使ってるのよ、と別のデザインの同じブランド!
いくつも持っているという…
 
私はいただくまで全く!知らなかったブランド、かつデザインだっていうのにね。
こういうのもご縁とタイミングなのだろうな。
 
人によってはライオンキング?とか言われた時もある。
もらった時にはなんでライオン?なんで黒!
って思ったのに。