炭酸が強めのサイダー飲み干して旅の終わりと新しき季節
 
要するにそろそろ梅雨入りですよ〜的な。
そして、お題的にはいつもながらブレブレになる思考というか指向を、昨日はとある社長さんとおしゃべりをしつつ相談しつつで、気付かされたのだ。
今はその時じゃない、ってこと。
そして、若さとパワーで押し切る!ほどの若さはない、ということ。
ついつい、できるんじゃないかな…なんて思ってしまう、
考えてしまう、そんな自分を外からの目線で教えてもらえると、肩の荷がおりるというか、おろせ!ということかと。
ボランティアのこと、新しい場?のこと、
できることを、できる範囲で、そして目標を!
ですな。
 

弘前の駅前で買ってそのまま飲まずに持ち帰ったサイダー、アップルソーダ、

優しい味、を予想していたら結構炭酸強かったのだ。

そう思うのって私だけかも。