楽しく生きる、をモットーにしているわけで、
興味が湧いたらやってみる、
を実践している今なのだ。
 
こちらはLocalBook Store Kita. での新たなチャレンジ!
一箱書店、
何でやろうとしたの?なんてことはどうでも良いのだけど、まあタイミング的には良かったかもね。
何てったってFacebookは強制的に終了させられてるし、新アカウントも即NGだし、
あ〜そうですか、って気分。
そのタイミングでこちらが始まるって、もっと地に足つけてってことなのかなと。
今日はこれからオレンジネットワークの報告会というものに出かけてくる。
これもリアルに顔を合わせてまたスタートから始めましょ、って感じだな。
横浜界隈の方、ぜひ一度来てみてね。