沢山のマスコット付けて闊歩する女子高生の戦闘モード
 
この歌は駅までの道を早足で歩いていたら目の前の階段をじゃらじゃらなマスコットと一緒に下っている女子高生が目に入って、思わずつぶやいたのだ。
きっと彼女にとってマスコットは武器にもなるような、そんな気がしたのだ。
 
で基本的に朝からどこ行ってたの?って話
長くなるから写真一枚をはっておく。
詳細は明日?明後日!辺りに書き留めようか。
それにしてもいつも思うことは移動距離に疲労感は比例するってことで、
何したわけでもないのに、どっと疲れている。
電車バス乗ってるだけのような一日、ちょっと大袈裟…
路線バスを侮っちゃいけない、50分近くを往復…食欲は消えていた。
 
 

写真は、今日の目的地のひとつというかここが目的地というか、行ってみなければわからない距離感、場所感、雰囲気、なかなか居心地が良くてあっという間に1時間半!

味わい深いホットコーヒーとシフォンケーキ、ありがとうございました。