2022年、勉強スタートの時に買ったボールペンは150円程度のもので、
替え芯を何本も確保して、何度か替え芯だけ追加発注して、無事に学校も試験も終了した。
ゴールデンウィークに入ってふっと思ったのだ。
あっ、ボールペンも変えよう!と。
勉強用のは赤のボディ色がなくて泣く泣く別の色のものを使っていたのだ。
というわけで、今回受け取ったボールペン、ちなみに替え芯は同じものが使える!大事
金額的にはちょっとだけ高い、1000円!
名入れもできるようだったけど、それはやめた。
色々な計画を手元で書く時、打ち合わせでメモする時、
会議でのメモ用、
ちょっと自分もバージョンアップした気分なのだ。
安いな〜私。
 

こういう赤い色がやっぱり好きだ。