なにそれ?的な話だけど、今日は藤沢の北部、若干茅ヶ崎寄りの辺り、
自家製麹とか地産地消とかで地元では有名らしいレストランに出かけた。
正確には連れて行ってもらったわけで…
オープン11時、予約不可、混むの必須、という事で10分前に到着、開店と同時に入店したのだ。
以前はブッフェスタイルだったらしいけどコロナ禍を過ぎて、プレートになったらしい。
今日の私は蒸し鶏でヘルシーランチ
 

こちらにミニデザートとコーヒーをつけて食事、
ちなみに今回は物物交換的に私は刺し子のパンツをお渡し、でこのランチはご馳走してもらったってこと。
 
次に向かったのは久々の熊澤酒造でそのビレッジのようなエリア内の雑貨?店をちょいとウィンドウショッピングして、パン屋さんで今日のパン?を買い、カフェラテを飲んで藤沢まで送ってもらったのだ。
ぐるっとドライブ的なね。
その後とある打ち合わせでJR、そして最寄駅からバスで帰宅した。
 
色々行ったり来たり戻ったり、ってあるんだけれど、今週はちょっと前進したかなって、それも嬉しい。
 
追伸、Facebookは、本人確認書類送って受領って来たのに、午後には不備あり、の通知…全くもって腹立たしい、ので今週はやめた。ロック継続中ってこと