舞台での世界容易く現実に曇りのはずが雨降りの朝
 
今朝、目が覚めたら6時だった…色々のんびりしているだけじゃダメだな、と近未来の一人暮らし(自分のほうが長生きする!って信じていることが既に老いている証拠かもしれないが)を想像してドキッとした。
朝食もサラッとしたものになるし、自分以外の人も食べる、2人分というボリュームが作りやすくなっているここ約20年、この先もこの先だからこそ意識しなきゃね。
 
さてつぶやきは、昨日の舞台を思い出しつつ、あれ?と思ったら雨が降ってたってことで、それでも舞台上の最終場面は現実だからこそ悔しかったり悲しかったり腹立たしかったり…でも自分だって同様に強かでいるからこその今なわけで、一筋縄ではいかない、人間って。
 
写真は…先日のライブでの一枚、
いやはや、お気楽ファッションでここ数回?参加したのだけど、
いや失礼だろ、って今回気づいた。
もうちょっとおしゃれしましょうよ、私。
そして多分、そこに焦点当てる?って言われるんだよね、その前に歌!でしょ!
 

特定できるようなできないような、この加工好き

わかる人はわかる的なね、