↓この写真、ダナンの海岸から遠くに小さな丸い船が浮かんでいて、これで何かを取っているらしいのだけど、結局その中身は見れなかった。
それにしてものんびりとした景色で、もうこれだけでご飯食べれます的なね…
 

 

まだ少し一昨日のライブの余韻がどこか残っていて、スローな動きだ。

昨日のカフェでのプチ相談やらLINEでのプチプチ相談も含めて、自分の立ち位置を確認している感じ。

こんな時間も大事だなと実感している。

妄想計画は進まなかったけど、本屋さんに置く本を10冊ほど選んで、来月半ばからの納品?を準備した。

一昨日、パンマルシェの時は凄く賑わっていたけれど、はてさて6月からどうなることやらだ。様々な人にちょっとでも見てもらって、こういう本が出ているんだって気づいてもらうことも大切、そのず~と先に、私のイメージする場ができてくるかもしれない。

ついでにFacebookのプロフィールも直した、もうファーストキャリアを思い出す必要もないし、先だけを考えていこうと。