キャンバスの白地に何を描こうか初めてづくしの春が始まる
 
今更気づいた…初めてづくしだよね、初めてずくしってXには…
はぁ、残念
 
4月にはいって色々連絡が来た話、Noteにも書いてしまったが、正直この時期にですか…な感じもあり、まあスタートは自分発信だから自業自得?なのだけどね。
そして、リアルは5月から、さてどうなることやら。
でも、久しぶりに新しい場に行く、ってドキドキでちょっとワクワク、そんな気持ちは忘れないでおきたい。
 
なんて気分も時折崩されるのが、ダイレクトメール系、
今回これは県民共済さんからの新聞的なパンフレット、
色々春は催しがありますよ、というご案内なのだけど、ところどころね、突っ込みたくなる。
どこが?と思われた方、ゆっくり眺めてくださいな。
メディアリテラシー、今はすごく意識して欲しいと思うのだけど。ところどころ気持ちが緩んだ?!やっぱりこうでしょ!的な?私には今ひとつなぜ?なのだけどね。