そんなとぼけたことを言いつつ、みなとみらいで待ち合わせして、とあるビルの中のオフィスへ。
4月のベトナム旅行の打ち合わせ
フライトとホテルとオプションひとつ、って感じのツアー、久々のアジアだし、初ベトナムだし、ということで一度は対面でお話しさせていただくことにしたのだ。
百聞は一見にしかず、便利なアプリとか、両替のこととか、諸々
現実感湧いてきたわ。
 
フロアに鎮座していたオブジェ?的な…
お客様は他に数組、あ〜海外ウェディング!
縁がなくなってずいぶん経つからそういうこともあるよね…ということで最終というか最初で最後というかの打ち合わせ終了
その後はポツポツ歩いて横浜駅に戻って、YCATでリムジンバスを確認して、ランチ〜と探し出したらこれがほぼ全て行列!
最終的にはお店の外のテーブルで鶏肉系ジャンク系ランチを食べて解散したのだ。
あ〜いつからこんな駅周辺エリアまで観光地になったのさ、びっくりだよマジで。
祝日とか休日とか関係ない生活をしていると、予定組むのもその辺り気にしなくなっていて、今日みたいなことが起きるのだな。
ちょっと反省