そう、昨夜?今朝夜明け前のぼんやりとした時間、今回は自分でもへぇ!と驚くようなネガティブワードが吹き出した。

そう、この言葉、親に言われていた…悲しいな、

次女、真ん中っ子、結構あるある?

まあそんなことを色々考え出すのは超が付くほど嫌だったから、こそっと捨てた。

 

真夜中に浮かぶ言葉のネガティブを捨て去るように波音を聴く

 

まあ、正しくは波音は今日聴く、夢の中では映像と音が拡がってたけどね。

 

さてと、まだ夜明け前?いやお天気が悪い、そして揺れた!

落ち着かない日常、

ハッピーな?報道は、多分危険な話がいつのまにか出来上がっていく目眩しではないか、そんな話が色々上がっていた。

ハッピーを単純に喜べないこの世界、何だろうな。

 

週明けには正式発表!

やっぱりそれまでは落ち着くことができない、

そんなことはどっか行け〜と先週の打ち上げからの一枚

いや…食べ応えありました