驚くよね、自分でも…
いやいやたまたまWOWOWで見つけたから録画したのだけど。
話せば長い?話だが、我が子が高校生時代かな、とあるバンドのファンで、そのバンドのギタリストがMIYAVIで、ある時期はよく話に出てきた。その後のソロ活動時にはファン辞めてしまったみたいだけれど。
親の方が記憶に残っているもの、特に当時の音楽の傾向は私の方が残っていて、だから未だGACKTだったりするのだよ。
影響力大きかったな。
そうそう昨日の検索でもサンボマスターとかハイロウズとかも出てきてあらら、って思ったのだ。
まあ、そんなこんなで今日はランチタイムを過ごしたのだ。
今を楽しむ、そして未来をみる!、納得しかない。
 

そんな時にこんな広告を新聞で見つけてしまった…

マジか?やるの?何で?

走り出したら止まらない電車に、否応なく私たちも乗ってしまっているのだけれど、、、せめて一旦停止して、改めて、未来みようよ。