なんてね、すでに結構有名だろうが。
サムエル・コッキング苑、お花が賑やかな時期は有料らしいが、昨日はイベントの狭間?で無料、あちこちで週末に向けた準備作業中で、ちょっと舞台裏を観るような気分で歩いた。
写真はそんなお散歩気分の中での2枚。
多分週末というかゴールデンウィークは華々しいイベントが行われるようだ。
 
そんなことも興味はあるが、本来であれば先週末の選挙結果を受けての何らかの検証とかあって然るべき一週間だったはずなのに、何もない。
メディアは粛々と日常を伝える、スポーツやら音楽やら芸能人の動向やら…
 
 
選挙後の検証さえも聞こえずに静かに降る雨日常続く
 
脱力するのは私だけなのか、昨日のランチもそんな話、私はカウンターとして投票したと話したら白紙投票したという話を聞き、またその数が21万票となったらしいということを知り、驚いた。白票の方が多かったら再選挙するとかないのかね…やるせない
 

 
 
シャクナゲとかツバキとか色々咲いていた、お花を見るのは楽しい。