相変わらず夜のドラマを朝に観る、私
知ってる?この題名のドラマ、ちなみに来週が最終回なのだけど、じみに、じわりと、好きなドラマなのだ。
こんなことばかり朝してるからストレッチがお座なりになって、あちこち硬くなったりしてしまったのだけど…言い訳
日々変わる当たり前さえ忘れてるそんな時さえ一瞬で流る
さっき観ていたそのドラマで、何かを発信すれば賛否両論出てくるって話があり、全くだな…と。
ドラマでの落とし所とは別にして、私自身はもう、あーそうですか、ってことにしてしまったりしている。ほんの少しというか結構反省することもないわけではないが。
同時に、私も含めて人は変わっていく、目に見える変化も見えない変化も含めて。
でも一旦何か評価を下してしまうと、それが最終!みたいに思ってしまったり、決めてしまったり、
でも変わるんだよね、人も世界も。
なんてことは昨日の海を眺めながらふっと思ったこと。
曇天だったけど、相変わらずウィンドサーフィンで賑やかな海