な訳はないのだけど、私鉄駅から歩いてくるこの界隈はいわゆる野毛エリア
とは言っても、ディープというより住宅地、お店と住居と会社とが混在しているエリア
その一角のイタリアン
本当は女性3人で、の予定が2人になってしまったのだけど、数ヶ月ぶりにあ会ったこともありあれこれおしゃべりが弾む。
相変わらず私は食べ終わったお皿の写真程度しか撮れず…残念
でも、めちゃ美味しかったわ、コスパも良いし、また行こうって感じ。
それにしても彼女とは前々職の時から、彼女が独身時代からだからかれこれ30年の付き合いだ。ボランティアに巻き込んでしまったり、色々あったけど、付かず離れず話せるのは本当にありがたい。
 
 
帰宅後ちょっとキッチンを片付けて、久々にパチッ!
水耕栽培?大根もチャレンジ!