モチベーションは下降ぎみ、

少々高齢者支援で疲労中かもしれないけれど。

そうはいっても、来月半ばまで取り敢えず何ごともなければ面会もできないから、ある意味ホッとひと息なのだけど…

 

今日も本当は講座開催予定だった、でも先月末辺りから迷いが出てきて結局集客もほぼせず、中止にした。

こんなこと良くないな~と思う自分と、まあこういう時もあるさ、という自分とで、結構日々葛藤中なのだ。うむ?何でもかんでも歳のせいにする気はないけど、何かが上手く動いていない気がする。

 

と、そういう時には何かを変えてみるって大事なのだ、と思ってはみても何を換えれば良いのかが分からない…だいぶ重症か?

いやいや、これからオンデマンドの講座を聴講して、明日の科目試験の準備するよ!

 

ということで、つぶやき短歌は夕方頃に載せられるか?

 

 

先日の公園での紫陽花、アップにするとピントの合わなさ加減が目立つかも