9月には始めてから一年になろうとしているつながるカフェin上大岡
そしてそのご案内チラシは、夜カフェで3種類目のチラシ
にもかかわらず、今更ながらお問合せのメールアドレスが違っていたことを発見した。
毎回QRコードによるお問合せを基本としていたから…という言い訳は通用しない、全くもってこういうケアレスミスが時折あるのが私、そう、昔からだ。
思い返せば30年近く前、その頃のどちらかというと暇な部署で働いていた時に、上司から云われたことがある。
早く処理するのも大切だが、丁寧に間違いのないように…と。
あ~猛省中…
ということで、万が一間違ったメールアドレスにお問合せをいただいて、お返事がこない!とお怒りの方、申し訳ありませんでした。
一周年前に気付いたことをラッキーと言うべきか…
今後はもう少し印刷発注前に校正作業をきっちりすることにする。