今日はちょっと気分をあげよう!と久しぶりの笑いヨガへ

といっても、彼女の教室は笑いヨガだけじゃなくて、シナプソロジー もループエクササイズも機能改善何ちゃらも、色々まぜこぜ?良いとこどりして、笑っちゃおう!というクラス

今日も初参加の人2名が参加し、スタートから賑やか、かつ笑いが出る。

曰くベテランさんが多いからね!

全くだ。

2年前のちょうど今頃、近隣の団地にチラシをポスティングして、それでも雨降りの日は誰もこなくて、ってそんな時代が嘘のようだ。

それもこれも彼女の現場力、パワーのなせる技。

時折顔を出しては、その度ごとに新しく学ぶことも多いのだ。

 

ちなみにこのゴムはループエクササイズで使うためのもの、実は100均で売っているヘアゴムなのだ。