お正月三日目、最近では恒例となってしまった横浜駅周辺バーゲンチェック!

とは言っても今回は子供のお供的な状態で…

私自身は年末から購入を決めていてナラカミーチェのブラウスのみ

他の売り場やショップには目をくれず(見たら欲しくなるのは必然だからね)目当てのフロアに直行、10分で買い物は終了した。


それにしても、全てのショップ、デパートの売り場、でSALEの文字、50%OFFや中には70%OFFまで、賑やかなことこの上ない。

入場制限で入口で長い行列ができている所もあったりして

お昼時には幾つものレストランで行列…


最後に「今だけSpecial価格」の加湿器を買って帰宅、いや~人ごみに出かけるだけで疲れるものだ。


それにしても、不況だとか景気後退で今年は厳しいとか、良いニュースが流れない昨今の割に、街は賑やかで元気に見えた。