キターー(≧∇≦)
Amazon明日かもだけど、今日は記念すべきセカンドシングルの発売日
昨日のMJもバッチリ見たよ
観覧がSHINeeだけだったの?
歓声が素晴らし過ぎて感動した
普段なか、観客うるさいなー…
とか思っちゃう方だったのにSHINeeに関しては掛け声バッチリ、歓声大きくであって欲しい
これは言わずもがな韓国の文化が強いだろうけど
声援はバッチリ送って欲しい
そして普段はマナー良く
Amazon明日かもだけど、今日は記念すべきセカンドシングルの発売日

昨日のMJもバッチリ見たよ

観覧がSHINeeだけだったの?
歓声が素晴らし過ぎて感動した

普段なか、観客うるさいなー…
とか思っちゃう方だったのにSHINeeに関しては掛け声バッチリ、歓声大きくであって欲しい

これは言わずもがな韓国の文化が強いだろうけど
声援はバッチリ送って欲しい

そして普段はマナー良く
