昨日立ち読みした本にひひ

相変わらず格好良しビックリマーク

本当は買ってちゃんとSHINeeページをファイルしておきたいんだけど
金銭的にきつくてねガーン

ちょっと夏場で財布の紐が弛みまくってたもんだから
少し節制しないとあせる

破産しちゃうよショック!

でもグッズでゲットしたいのは諦めたくないし
だからなるべく抑えれるところは抑えないとグー

てかね。

服も結構買っちゃったし、何故かこれからどうしても水着が必要になっちゃったもんだから
安くていいからそれも至急買いにいかなきゃだよ汗
水着なんてもう何年も着てないし
というか、最近お腹出すぎてるのに大丈夫なのか!?

と言うことで。
あと数日しかないのに緊急ダイエットですショック!

あぁぁぁ…

SHINeeのリリイベの時は最高に体重落ちたけど
今回はキツいかもしょぼんダウン


お腹なんて見せれないよーー(>_<"

足もだけど!!