気付けば7月も今日で終わり
遂に明日は8月
SHINeeに会えるまで残すところ一週間と1日に


やー、どうしよう
会えただけで感動して泣いちゃうかも


リリイベ当選のメールが着たときも半泣き状態だったし
本人達を肉眼で見たらどうなっちゃうの自分
って感じだわ
仕事もあるし、やっぱり距離や移動するのに東京や関西とかでやるイベントには参加が厳しいから
本当に。やっと会える
初めて会える
生の声が聞ける


表現出来ないほど感動するだろうな~
流石、中野サンプラザのイベントは話題になりますね
皆さんネタバレになるからって
どんな内容だったかとかは結構オブラートに包んでくれてたのに
見事にメディアの方が暴露してくれますね
今朝も情報番組で紹介されてたし
別の部屋から母がダッシュで
『SHINee出てるよ
』
って教えてくれたから少し見れた
ますます話題になって嬉しいやらなんやら

でも、ここは素直にSHINeeの人気に喜びます
雑誌に『札幌にも行きたい』ってコメントもあったし
札幌でも美味しいもの食べてね
体壊さないように。
待ってるよ~(≧∇≦)

遂に明日は8月

SHINeeに会えるまで残すところ一週間と1日に



やー、どうしよう

会えただけで感動して泣いちゃうかも



リリイベ当選のメールが着たときも半泣き状態だったし
本人達を肉眼で見たらどうなっちゃうの自分

って感じだわ

仕事もあるし、やっぱり距離や移動するのに東京や関西とかでやるイベントには参加が厳しいから
本当に。やっと会える

初めて会える

生の声が聞ける



表現出来ないほど感動するだろうな~

流石、中野サンプラザのイベントは話題になりますね

皆さんネタバレになるからって
どんな内容だったかとかは結構オブラートに包んでくれてたのに
見事にメディアの方が暴露してくれますね

今朝も情報番組で紹介されてたし

別の部屋から母がダッシュで
『SHINee出てるよ
』って教えてくれたから少し見れた

ますます話題になって嬉しいやらなんやら


でも、ここは素直にSHINeeの人気に喜びます

雑誌に『札幌にも行きたい』ってコメントもあったし
札幌でも美味しいもの食べてね

体壊さないように。
待ってるよ~(≧∇≦)