全部買う覚悟で

社会人って怖いね
自分で稼いでるから使い方も自由だし
お小遣いだったらやっぱり使える金額も少なかったし
そうそう。
昨日、Replayのビニールロープバック届いたよ

何に使うって?
使わないですよ。勿体無い
…なんて。
他に色々グッズ持ってたらイベントやライブに参戦するときに使いたいなって思うけど
でも、変な話、やっぱり持ってるだけで満足なんだよね
これからライブに参戦したり出来るのかなー
人気過ぎてチケット
も取るの大変そうだな
でも行きたい
だって。
今日も連絡着てたけど、お台場のイベント
地方だから行きたくても参戦できないし

そうなると、ツアーとかでこっちに来てくれる時に絶対ゲットしたいじゃないの
あぁ…もう少しで生SHINeeに会える
楽しみだー




社会人って怖いね

自分で稼いでるから使い方も自由だし

お小遣いだったらやっぱり使える金額も少なかったし

そうそう。
昨日、Replayのビニールロープバック届いたよ


何に使うって?
使わないですよ。勿体無い

…なんて。
他に色々グッズ持ってたらイベントやライブに参戦するときに使いたいなって思うけど
でも、変な話、やっぱり持ってるだけで満足なんだよね

これからライブに参戦したり出来るのかなー

人気過ぎてチケット
も取るの大変そうだな
でも行きたい

だって。
今日も連絡着てたけど、お台場のイベント

地方だから行きたくても参戦できないし


そうなると、ツアーとかでこっちに来てくれる時に絶対ゲットしたいじゃないの

あぁ…もう少しで生SHINeeに会える

楽しみだー


