昨日、本売りに行ったんだけど、矢沢あいさんのご近所物語の完全版があって、いかに古本とはいえ
元値が元値なだけに結構高かったんだよね
けど、思いきって買ってしまった
で。
四冊一気読みは当たり前なんだけど、他にもやることやったりだのしながらなもんだから
三冊目に差し掛かろうとしたのは24時で…
久しぶりに徹マンしちゃったよ
もぉ24時過ぎまでとか、次の日辛すぎるから無理なのに。
しかも今日会議だし。
夜飲み会だし
眠い


会議ヤバイな…(-。-;)
元値が元値なだけに結構高かったんだよね

けど、思いきって買ってしまった

で。
四冊一気読みは当たり前なんだけど、他にもやることやったりだのしながらなもんだから
三冊目に差し掛かろうとしたのは24時で…

久しぶりに徹マンしちゃったよ

もぉ24時過ぎまでとか、次の日辛すぎるから無理なのに。
しかも今日会議だし。
夜飲み会だし

眠い



会議ヤバイな…(-。-;)