どーしよー(>_<)

限定グッズの連絡来ましたねキラキラ

だけどビックリマーク

どれ買おうニコニコあせる

トートは欲しい!!

けど、他の…

いや。

ペンの皆さんなら同じ悩みを持ってるハズ

SHINeeへの愛故

グッズ全部欲しいニコニコひらめき電球



けど、お金がないショック!ダウン



ですね汗

時計時計とかも普通に買っちゃおうかなー…

とか思ってしまうんだけど
これから何かと入り用になるし

画像を眺めて諦めようかしら…

絶対デビューイベのグッズは目の前にあるのを見ちゃうから

ガッツリ買っちゃうんだろうしガーン

これからライブも勿論狙って行きたいしチケット


悩む( ̄~ ̄;)