昨日のF.CUZ動画映画

SHINeeがヘビーローテーションなもんだから
たまーに違う曲を聞いてみようかなと思って
結構動画を探してたら、意外とハマるもんだねニコニコ
曲とかもうちょっと人気出ても良さそうな感じするけど
それとも私が人気に気づいてないだけ?


カンとイユがいいかな~

って思ったけど、MVとかによって
こ、これは…にひひあせる

って言うのもやっぱりあるんだよねガーン
そういうときはジノンとイェジュンが良く見えたりとか得意げ


そういうのを考えると、全員が好き過ぎるSHINeeはやっぱりSHINeeペンな私ニコニコキラキラ
と、改めて思うニコニコラブラブ

勿論F.CUZを貶してるわけじゃなく、好きですよチョキ
ただ、私の中でのSHINeeのウエイトが改めてわかるなぁにゃー
としみじみしたにひひ
次の曲。楽しみだなー音符