今日プレミアム盤が届いてたんだけど…
もしかして。
昨日届いた通常盤のブックレットの裏側濡れたんじゃないのか的な話
模様、ですか…?
疑ってごめんなさいAmazonさん
そして、カード。
ジョンヒョンでした
本音はミノが欲しいけど、こればっかりは仕方がないですね
我が家にジョンヒョンが来たのも縁だね
SHINeeで初めに『良いなー』って思ったのがミノとジョンだったからな
いらっしゃい、ジョンヒョン
もしかして。
昨日届いた通常盤のブックレットの裏側濡れたんじゃないのか的な話
模様、ですか…?
疑ってごめんなさいAmazonさん

そして、カード。
ジョンヒョンでした

本音はミノが欲しいけど、こればっかりは仕方がないですね

我が家にジョンヒョンが来たのも縁だね

SHINeeで初めに『良いなー』って思ったのがミノとジョンだったからな

いらっしゃい、ジョンヒョン
